フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 8月5日の庭 | トップページ | 仕事のヒント79『期待を超えるための簡単な方法』 »

成長のコトバ299

2008年8月5日

★★★成長フレーズ★★★
        飽きるから苦しくなる
       工夫すれば楽しくなる
                    ・・・・・・・自分らしく、新しく、素晴らしく

                                                 小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫

昨夜の“1分間の深イイ話”の番組の中で、所ジョージさんは、二人の娘さんとは血がつながっているが奥さんとは決して血がつながることはないので、娘さんたちより奥さんの方を大切にするというような事を言っていた。私の考えと同じだsign03 
娘たちが、私達とお父さんへの接し方に差があるという。当然のこと。どんなことがあっても娘たちとは親子だけれど、夫とは紙1枚で他人になってしまうこともある・・・大切にしなきゃhappy01 

« 8月5日の庭 | トップページ | 仕事のヒント79『期待を超えるための簡単な方法』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも有難うございます
rayも主人をとても大事にしていますよheart
娘より優しいも~んsmilescissors
で、一番文句や我儘を言える相手ですshine

とても共感します。。。
夫婦が仲良くなきゃ子供たちにも影響しますものね。。。
他人を思う気持ちを見て子供たちは成長するんですから、しっかり見本をみせなくちゃいけませんね。

rayさん、こんばんはshine
ごちそうさまですhappy01
お二人の仲のいいところが目に浮かぶようですheart04
そうですね、娘より主人の方がやさしいかもsmile

まつんこさん、こんばんはshine
子供は不思議なくらい親のことよく見てますよねconfident
私は気がつけば10月でまる30年になりますhappy01
気分はまだスイートテンringあたりなんだけど。
親と一緒に生活した時間より、夫と一緒の時間のほうが長くなった時少し不思議な気がしました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月5日の庭 | トップページ | 仕事のヒント79『期待を超えるための簡単な方法』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック