フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

無料ブログはココログ

Amazon

« 成長のコトバ319 | トップページ | 成長のコトバ 320 »

仕事のヒント98『営業マンの口癖は?』

2008年8月26日

キーワード:
営業マンはお客に、「ありがとう」ではなく、
「どういたしまして」と言えるのが理想

解説:
本来、ありがとうとはお客が言うべきものである。
なぜなら、100円のものをお客が購入するのは、
100円以上の対価を感じているからである。
ということは、営業マンのほうが、
お客にエネルギーをより多く与えていることになる。
こうした信念をもったとたん、セールス力は飛躍的に向上する。

                                                  神田昌典

« 成長のコトバ319 | トップページ | 成長のコトバ 320 »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長のコトバ319 | トップページ | 成長のコトバ 320 »

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

ブログ村

最近のトラックバック