フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 仕事のヒント69『才能の浪費をしないために』 | トップページ | 7月27日の庭 »

成長のコトバ290

2008年7月27日

★★★成長フレーズ★★★
        能力の差は、回数の差により生まれ
        回数の差は、意識の差により生まる
                               ・・・・・・・本当の才能の差は心の差

                                                             小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫

車でスーパーへ行く途中、脇道から右折して主道路に出ようとすると、はるか向こう左側から来ているもみじマークの車が、ずっとクラクションを鳴らしながら近づいてくる。何事?と思ったら、どうも私に“出てくるな!”という意味らしい。別に急ぐこともないので、通り過ぎるのを待って後ろについた。徐行!? ・・・まいったthink  結局その車も同じスーパーに入った。駐車場で運転席から降りてきた人を見て120歳?と普通に思った。どんなに冷静に考えても110歳は超えているsweat01  どうして120歳がよぎったのかわからないけれど不思議な気分 sign02                 

« 仕事のヒント69『才能の浪費をしないために』 | トップページ | 7月27日の庭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事のヒント69『才能の浪費をしないために』 | トップページ | 7月27日の庭 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック