フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 成長のコトバ285 | トップページ | 7月23日の庭 »

仕事のヒント65『会社名は重要なキャッチコピー』

2008年7月23日

キーワード:
会社名が会社の戦略と一致するとき、爆発的な効果を生む。

解説:
会社名や屋号が、何をやっているのか分からない名前だと、それだけでハンディキャップになる。会社名を聞いただけでお客がひきつけられる。その使命までもが見える。ミッションが明確になっていない会社は、すでにハンディキャップがある。

                                                          神田昌典

« 成長のコトバ285 | トップページ | 7月23日の庭 »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長のコトバ285 | トップページ | 7月23日の庭 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック