フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 7月26日の庭 | トップページ | 仕事のヒント69『才能の浪費をしないために』 »

ようこそ! ≪箱入り嫁≫のブログへ

箱入り嫁のブログはこんな感じ♪
【1.日記・コラム・つぶやき 】は日々の気づきを
≪箱入り嫁のつぶやき≫として。
【2.ビジネス 】は神田昌典さんの仕事のヒントを。
【3.読書日記 】は私が読んだ本の紹介を。
pen 私の心に残ったことは、本を読んだ時の私への答えなので
読むたびに残ることは違うと思うし、
読んだ人によって感想はちがうと思います。
なので、気になる本があれば読んでみてくださいね^^*
私とはちがうことが心に残るかもしれません。shine
【4.アクリルたわしの使い方】は私がアクリルたわしを試して
感じた事・調べて得た情報があった時。
【5.うちレシピ 】は我が家で作ってよかったレシピがある時。
【6.めだか 】は飼ってるめだかに変化があった時。
【7.ガーデニング 】は私が育てている花たちの様子を。
【8.中谷幸代さん情報】は新情報がある時。
       

   

« 7月26日の庭 | トップページ | 仕事のヒント69『才能の浪費をしないために』 »

コメント

はじめまして♪
まつんこさんのところからお邪魔させて頂きました。
教えて欲しいのですが、今日のコメント欄にあるレシピ、
材料を合わせたら、直ぐに焼き上げて良いのでしょうか?
イーストがあり、料理の不得意な私は
分からずに問い合わせて頂きました。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

1円募金クリックさせて頂きますね。

cherry すみれさんはじめまして♪
ボールにこの材料全てを入れて混ぜ(こねる)、
1時間そのままねかせます。
20㌢が3枚作れます。
生地をのばしトッピングして
ご自宅のオーブンの時間で
やけばいいのではないかと思います。
我が家で、190度・13分です。
パン風のピザで生地が膨らむので、
天板にのばした後、
フォークでプツプツと穴をあけておくといいそうですよ☆
いろいろ試した中で一番簡単でしたhappy01

箱入り嫁様
お忙しいのに早速教えて頂き
ありがとうございました。
ピザ、生地から作った事が無く
教えて頂きとても嬉しいです。
上手に出来れば良いのですが・・・

cherryすみれさん
薄い生地のクリスピーも今日教えてもらいました。
こちらは私もまだ作ったことがないので、
今度トライするつもりです♪
まつんこさんのコメント入れなおしたので、
参考にしてくださいね。

まつんこさんのところから、
すみれさんのブログ何回かお邪魔してます。
お花・写真きれいですね。
また見せていただきますhappy01

箱入り嫁さんへ

はじめてお邪魔いたします。
こつぶと申します。

箱入り嫁さんのページは
とても暮らしに役に立つ興味のある内容ばかりですね!

またこちらに来させてください。
よろしくお願いします。


cherry こつぶちゃん さん
ありがとうございます!!
ぜひまたおいでくださいhappy01

んーーー・・・・
読書量が凄すぎます(汗)
私は、今までの人生で完読した
本が・・・・・何冊あるかな?!
少しずつ読んでいかないと!と
思いますが・・・なかなか・・・

cherry きたのその家さん
子供の頃から本は好きなのですが
2002年頃からちょっとのめりこんで
ブログを始める2~3年は隙間時間をすべて読書に費やし
徹底的に読んだのでこんな感じです。
今の隙間時間はパソコンに向ってるかもsweat01

はじめまして。以前から楽しく拝読しております。
読みごたえのある内容ですねぇ。応援してます!

cherry ネット古本屋店主さん
すみませんお名前短くしちゃいました。
私もお邪魔しました。
いろいろ参考にさせていただきますね(o^-^o)

今晩はー
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

ブック人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/18book/

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

こんにちは、読書はいいですね、しかし
「外国人参政権」と言う言葉をご存知でしょうか。
「外国人参政権」は国を売る法案といわれています。1月の国会に提出されます。
今ならまだ遅くありません。ぜひ10分間インターネットで調べてみてください。あなた、あなたのお子さん、家族、あなたの未来に
何らかの係わり合いがあるかもしれません。今、あなたの日常の生活の外側で何かが起きています。
そしてその動きが大きくなりすぎて気がついたときには取り返しがつかないほどであったら、あなたは諦めて受け入れるしかありません。
しかし、その変化を小さなうちに感じて、行動を起こせば、止める事が出来ます。
あなたがもし日本が好きで日本に生まれた事が良かったと思っているならぜひお調べください。
もしお調べになってご意見がおありでしたらメールアドレスに返信ください。
お邪魔いたしました。 「外国人参政権」「チャンネル桜動画 」        松田

さっそく
遊びにきていただきありがとうございます。

ブログにたくさんの智慧と情報が
たっぷりですね!

御贔屓にまたお願いいたします。

TWITTER私も初心者です。
あとで伺いますね!

始めまして、ちごゆり嘉子です。
「アナベル」を検索していて、寄りましたらいいお写真に出会い・・ポチッと協力しましたらここに来ました! 素敵な記事でありがとうでしたheart04note

cherry ちごゆり嘉子さんへ

コメントありがとうございます!
私もお邪魔しました。
すごくさわやかなお部屋ですねheart
またお邪魔したいです ('-^*)/

長くお休みしてしまい・・・
お返事おそくなりました。ごめんなさいm(__)m

いつも楽しく素敵な情報と知恵
有難う
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

cherry   みゆきんさん

ありがとうございます!
そう言っていただけるとうれしいです(#^.^#)

みゆきんさんもいつもありがとう~♪

みんなからの感謝のコメに私まで嬉しくなっちゃうわ
箱入り嫁さんは、私の憧れです♪

cherry みゆきんさんへ

素敵なみゆきんさんに
そんな風に言ってもらえると照れちゃうっ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
箱入り嫁自身がスパムにひっかかってるのか・・・!?
このページのコメント返しができません。
昔はすぐにできてたのに。
もしうまく投稿できればラッキーです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今晩は

箱入り嫁さんのブログ 大好きです

参考になります(*^_^*)

これからも遊びに来ますね

よろしくお願いします♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 7月26日の庭 | トップページ | 仕事のヒント69『才能の浪費をしないために』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック