フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 6月18日の庭 | トップページ | 仕事のヒント31『ビジネスをするなら!』 »

成長のコトバ251

2008年6月18日

★★★成長フレーズ★★★
        幸せな人ほど、見えないモノを大切にし
        夢ある人ほど、見えないモノを見ている

                     ・・・・・見えるモノは見えないモノによって創られる

                               小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫

携帯もパソコンも苦手だったけれど、最近だいぶ慣れてきた。写真は色をうまくだせないし、パソコンもボチボチだけど、上手な人と比べて落ち込んでも仕方ないthink  自分にできることしかできないんだから・・・ついに開き直ったhappy01

それにしても同じ部屋で娘達がキーボートを打ち始めると私は2人の音の速さに圧倒されて手が止まる。まだまだ修行が足りない・・・・・・sweat01




« 6月18日の庭 | トップページ | 仕事のヒント31『ビジネスをするなら!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月18日の庭 | トップページ | 仕事のヒント31『ビジネスをするなら!』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック