フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 成長のコトバ250 | トップページ | お風呂洗い用に作ってみました »

増え続けるメダカ

2008年6月17日

Image302 毎日ここで生まれています。親めだかは入っていません。親めだかの中に入れていた水草をここに移しただけです。




Image309_2  10時頃見たらたくさん泳いでいたのですくい上げると48匹いました。

   11時頃チラッとみたら10匹以上は泳いでいる様子。




pen   長女に、また“養殖業”開始?と言われましたcoldsweats01     生まれたてのめだかを探す作業は動体視力が養われるのではないか・・・と思ったり。めだかを見ている時間は超集中。頭の中には何もない、真っ白、空白。これって座禅の境地といっしょ!?  体にいいかもheart04 と思ったり。でもこれ以上殖やすと大変。

« 成長のコトバ250 | トップページ | お風呂洗い用に作ってみました »

6.めだか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長のコトバ250 | トップページ | お風呂洗い用に作ってみました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック