フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 仕事のヒント22『人を説得するためのヒミツ』 | トップページ | 村上昭子さんのこんぶ豆 »

成長のコトバ243

2008年6月10日

★★★成長フレーズ★★★
        自分の苦悩が、誰かの勇気に変わり
        自分の努力が、誰かに希望に変わる

                                      小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫

14年ぶりに行った歯の治療、昨日で終了。ちょっと欠けた歯もかぶせていた物を新しくしてもらいすっきり。バリバリ食べれるhappy01     元来歯は丈夫なのであまり歯医者さんには行かないけれど、行く歯医者さんは決まっている私。   danger 先日主人が通った別の歯医者さんはすごかった。やはりかぶせていた物を新しくしてもらったのだけれど、違和感があるというと少ししたら慣れると言われたらしい。どうしても調子悪いので行くと“2~3ヶ月したら歯が伸びてきてしっくりする”と言ったらしい。50歳すぎて歯がのびる!?  二度と行かない歯医者さんthink  歯がのびたらかぶせた物も一緒に浮いてくるのでは・・・sweat01


« 仕事のヒント22『人を説得するためのヒミツ』 | トップページ | 村上昭子さんのこんぶ豆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事のヒント22『人を説得するためのヒミツ』 | トップページ | 村上昭子さんのこんぶ豆 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック