フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 成長のコトバ256 | トップページ | 仕事のヒント36『進化する人とは・・・』 »

成長のコトバ257

2008年6月24日

★★★成長フレーズ★★★

        要領をつかむには
       大量にやること

                ・・・・・・量が質に変化する

                    小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫

今日は中谷幸代さんの放送がある日です。声を聞く度、話を聞く度、ピアノ演奏を聞く度私は感動します。私の娘と同じ位の歳ですが、“尊敬”に年齢は関係ないと思います。私が50歳を過ぎてやっとわかったような事を自然体で周りの人たちに伝えている・・・。きっとそれだけ大きな事を体験し、自分の中で消化してのことだと思います。大人から子供までひとりでも多くの人に、幸代さんの言葉・ピアノを通じてその“ハート”を感じてもらえたらいいなと心から思います。

☆6月24日(火曜日) 

 NHK総合テレビ『いよかんワイド』 (18:10~19:00)
学校を訪問しての講演コンサートの模様が放送される予定です。

« 成長のコトバ256 | トップページ | 仕事のヒント36『進化する人とは・・・』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長のコトバ256 | トップページ | 仕事のヒント36『進化する人とは・・・』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック