フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 成長のコトバ223 | トップページ | 仕事のヒント3『何倍も儲けるには・・・』 »

5月21日の庭

2008年5月21日

Image265 昨日蕾だったのに朝咲いてました。

Image2841_3 午後の様子

Image2681 白のつるばら、友達が花びら数えたら72枚ほどあったとか・・・



Image300 スモークツリーふわっとなるかなぁ

Image278_3 ブルーバードだったかな!?  数年前に挿し木でついて育っています。ここ数日やけに成長している感じ。

Image280_2 モミジバゼラニューム、形が悪くなったので強めに刈り込んだら可愛い形に。刈った枝は何本かに分けて挿したら、みごとすべてつきました。(ついたの初めて) いろいろな所にお嫁入りです。



Image269 カシワバアジサイ

Image267_2 

西洋オダマキ

Image2821

私の好きな種類のラベンダー。富良野のラベンダーが忘れられなくて、このタイプが好き。

« 成長のコトバ223 | トップページ | 仕事のヒント3『何倍も儲けるには・・・』 »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長のコトバ223 | トップページ | 仕事のヒント3『何倍も儲けるには・・・』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック