フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 5月19日の庭 | トップページ | 成長のコトバ221 »

仕事のヒント365『価値ある時代』

2008年5月19日

キーワード:
決してラクではないけれど、
われわれはとても価値ある時代を生きている。

解説:
終戦後、そこには何もなかった。
真っ黒な灰と瓦礫しかなかった。
どんなに腐っているように見えても、今日の日本の繁栄は、世界の奇跡である。それを成し遂げたのは、われわれの先人の意思と知恵であり、そのDNAがひとりひとりに受け継がれている。

                                     神田昌典

≪箱入り嫁のつぶやき≫Image292

私が“365日神田語録”を読み出して今日で1年が経ちました。( と言っても2回読んできたので、2年経ったのですが。)  1年目は毎日送信されてくる“神田語録”をノートに写しながら読み、2年目はブログにUPしながら読んできました。明日から3年目、【1】からのスタートです。興味のある方、いっしょに読んでいきましょうhappy01

« 5月19日の庭 | トップページ | 成長のコトバ221 »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

nightブラックベリーもう蕾が膨らんでいますネ
我が家はラズベリーの二季なりです
まだ小さい小さい蕾です
サフィニアが越冬するんですか?
北の国は一年草扱いですよ
エトワールバイオレッもサフィニアも綺麗に咲いて豪華heart01
グリーンアイスも綺麗に撮れていますネshine
ワイヤープランツ去年花が付いたんですよ小さい可愛い花でしたheart04

rayさん、こんばんはshine
ワイヤープランツって花がつくんですか?
今は屋内で楽しんでいますが、地植えでも育てたことがあります。でも花には気付いた事ないです。これから要観察ですねeye
サフィニア、以前はどれだけ挿してもついた事なかったのですが、ここ数年は、伸びたのを切って地面に挿しておいたら翌年新芽が元気に出てきます。写真のは去年から植えっぱなし、日は当たるけれど雨はあたらない所ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月19日の庭 | トップページ | 成長のコトバ221 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック