フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 仕事のヒント337『洗脳の方法』 | トップページ | 仕事のヒント338『占いにすがってはならない』 »

成長のコトバ193

2008年4月21日

 ★★★ 成長フレーズ ★★★
         良い表情が自然に出ていると
         良い結果も自然に出てくる

                                        小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫

本を読んで○○したらいいと書いてあって楽しそうだとやってみたくなる。『レバレッジ・シンキング』を読んで、1日の時間割を書き出し、それを習慣化したら楽かもと書いてみた。(だいたい習慣化しているけど)  無駄ではなかった。ちょっとした発見があったから。その表をテーブルの上においていたら、長女「夏休みの計画立てても宿題残るのに・・・」次女「宿泊研修みたい。お母さんは、ひとり宿泊研修・・・」 夫に見せたらあきれ顔。   

私が楽しかったらいいheart04 Image476_2

フルタイムで働いて、家も片付いて、なんでも手際よくこなして、自分時間も楽しんで。そんな友達見ていたら、私も何か変えなくちゃnote

« 仕事のヒント337『洗脳の方法』 | トップページ | 仕事のヒント338『占いにすがってはならない』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事のヒント337『洗脳の方法』 | トップページ | 仕事のヒント338『占いにすがってはならない』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック