フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 読んでよかった本 | トップページ | 成長のコトバ146 »

読んでよかった本

2008年3月5日

リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間

買ったきっかけ:
リッツ・カールトンのサービスが好きだから。

感想:
心のサービス無限大。
不満⇒満足⇒感謝⇒感謝   不満を感謝まで変えていくすごさ。

おすすめポイント:
全員がもっているクレド(信条)
五感をフルに使い、温度を感じる。
サービスはジャムセッション(即興演奏)
目指す年収の5%を自分に投資する。
ホテルマンでなくても活用できると思う。

リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間

著者:高野 登

リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間

« 読んでよかった本 | トップページ | 成長のコトバ146 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読んでよかった本 | トップページ | 成長のコトバ146 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック