フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 今までに庭を彩ってくれた花【2】 | トップページ | 仕事のヒント267『原因思考の罪とは?』 »

中谷幸代さん情報

2008年2月11日

【CD】 絶賛発売中!!!( 解説:中谷幸代)

Image22_3 Twinkle memory & Bright future ~きらめく想い出・輝く未来~ (¥1000)

1. Twinkle Memory & Bright Future
2. Letter
3. Twinkle Memory & Bright Future (Thanks Version)

阪神淡路大震災復興のため、そして自分の心を取り戻すため、譲っていただいたピアノで作った『Twinkle Memory & Bright Future』
時が経った今、今度は感謝の気持ちを込めて弾かせていただきました。あなたの心にとどきますように。

『Twinkle Memory & Bright Future』・・・阪神淡路大震災後、譲っていただいたピアノで神戸復興の為に作曲。(神戸ドリーム・オーディション審査員メッセージ特別賞受賞曲)中学生のとき、初代ピアノで作っていたメロディをもとに、震災後、新たな心でイントロ・エンディングを加え展開を広げた想い出深い一曲。

『Letter』・・・故郷神戸を初めて離れ、親のありがたみを改めて感じ、感謝の気持ちを音で綴りました。

『Twinkle Memory & Bright Future - Thanks Version』・・・時の経った今、感謝の気持ちを込めて、ストリングス等を加えアレンジしました。皆さんの未来がますます輝きますように・・・

Image21_3 時のしずく (¥1000)

1. 時のしずく
2. 願い雲
3. おやすみのメロディ (即興演奏)

青い空、美しい夕日、清く流れる川・・・愛媛には芸術のような自然が存在し、いつでもあたりまえのようにあたたかく迎えてくれます。新しさの中にも歴史のある和をイメージしたこの曲を愛媛の方々に聴いていただき、たくさんの曲名の中から『時のしずく』として誕生しました。
松山の皆さんとの想い出のこの曲を今回特別ヴァージョンで収録。世の中が平和になるよう願いを込めた『願い雲』と共にお楽しみください。あたたかな皆さんに出会えたことに心から感謝します。

『時のしずく』・・・美しい川の流れ、夕日の綺麗な海、水の湧き出る様子・・・愛媛の美しい自然を感じて作った心のメロディです。

『願い雲』・・・どんなに大雨の日でも雲の上は晴れていると初めて知ったとき、すごく感動しました。自分の悩みが雲だとしたら、たとえ心の中では雨だと感じていても角度を変えてみればどんなことも自分を輝かせてくれる素晴しいチャンスのような気がして前向きに考えさせてくれるきっかけになりました。
世界中にしあわせな笑顔が溢れるように心をこめて弾かせていただきました。

『おやすみのメロディ』・・・今日はどんな一日でしたか?ステキな明日になるように祈りを込めてささげます。どうぞ子守唄にしてゆっくりおやすみください。

« 今までに庭を彩ってくれた花【2】 | トップページ | 仕事のヒント267『原因思考の罪とは?』 »

8.中谷幸代さん情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/10437522

この記事へのトラックバック一覧です: 中谷幸代さん情報:

« 今までに庭を彩ってくれた花【2】 | トップページ | 仕事のヒント267『原因思考の罪とは?』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック