フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 成長のコトバ113 | トップページ | 2008年読んだ本(12~22) »

仕事のヒント258『売れるコンセプトは変えるな』

2008年2月2日

キーワード:
過去に成功した広告は、周期的にリサイクルする。

解説:
反応が良い広告というのは、微妙なバランスの上に成り立っている。
売れるコンセプトは変えてはいけない。
一紙でうまくいったなら、他紙でも同じ広告を掲載してみる。
新聞広告でうまくいったなら、それをチラシにしてみる。
成功した広告は、コンセプトを変えずにリサイクルしよう。

                                                                      神田昌典

« 成長のコトバ113 | トップページ | 2008年読んだ本(12~22) »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/10220433

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のヒント258『売れるコンセプトは変えるな』:

« 成長のコトバ113 | トップページ | 2008年読んだ本(12~22) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック