フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 成長コトバ127 | トップページ | 読んでよかった本 »

仕事のヒント272『配布部数で予測するな』

2008年2月16日

キーワード:
広告は媒体配布部数ではなく、一成約あたりの広告コストを予想して選択する。

解説:
広告媒体の配布数の数字をもとに、広告を選択するのは愚の骨頂である。良い広告とは、配布数ではなく、一成約あたりの広告コストで予測する。

                                                                神田昌典

« 成長コトバ127 | トップページ | 読んでよかった本 »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/10547806

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のヒント272『配布部数で予測するな』:

« 成長コトバ127 | トップページ | 読んでよかった本 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック