フォト

参加しています

本が好き!

ブログ村

Amazon

« 成長コトバ110 | トップページ | 読んでよかった本 »

仕事のヒント255『顧客が反応するもの』

2008年1月30日   

キーワード:
顧客は内容ではなく、見た目、大きさ、重さに反応する。

解説:
どんなにおいしくても、包み紙が酷ければ、まずく見える。
どんなに内容がよくても、軽ければ安く見える商品がある。
お客は品質だけにお金を出すのではなく、
品質を感じさせるすべての体験にお金を出す。

                                                        神田昌典


                                           



« 成長コトバ110 | トップページ | 読んでよかった本 »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のヒント255『顧客が反応するもの』:

« 成長コトバ110 | トップページ | 読んでよかった本 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ