フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 成長のコトバ98 | トップページ | もやしとハムのサラダ »

仕事のヒント243『お客に行動を起こさせる手紙の法則』

2008年1月18日

キーワード:
お客に行動してもらうためには、何をいうかのと同様、
どのような順番でいうのか、ということが大切

解説:
お客に行動を起こさせるセールスメッセージは、
(1)思い切った提案+(2)提案のベネフィット+(3)提案の信憑性+
(4)提案を受けるための条件+(5)行動への呼びかけ。
                                   神田昌典

« 成長のコトバ98 | トップページ | もやしとハムのサラダ »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/9951684

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のヒント243『お客に行動を起こさせる手紙の法則』:

« 成長のコトバ98 | トップページ | もやしとハムのサラダ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック