フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 成長のコトバ98 | トップページ | もやしとハムのサラダ »

仕事のヒント243『お客に行動を起こさせる手紙の法則』

2008年1月18日

キーワード:
お客に行動してもらうためには、何をいうかのと同様、
どのような順番でいうのか、ということが大切

解説:
お客に行動を起こさせるセールスメッセージは、
(1)思い切った提案+(2)提案のベネフィット+(3)提案の信憑性+
(4)提案を受けるための条件+(5)行動への呼びかけ。
                                   神田昌典

« 成長のコトバ98 | トップページ | もやしとハムのサラダ »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/9951684

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のヒント243『お客に行動を起こさせる手紙の法則』:

« 成長のコトバ98 | トップページ | もやしとハムのサラダ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック