フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

トップページ | 神田昌典『仕事のヒント』より »

箱入り嫁とブログ公開

2008年1月13日

≪箱入り嫁のつぶやき≫

2005年3月夜の食事に友達と出かけました。結婚26年目にして、家族以外と夜の外出は2回目だという事を知った友達はとても不思議がり、なんの不都合もなく過ごしてきた私は、ひょっとして『箱入り嫁』?っと思ったのがきっかけで、投稿などでこの名前を使うようになりました。

・自分を変えるには“まず無理!”と思うような事に挑戦しよう。
・2007年初夏、家族にホームページを作ると宣言。
     ・・・・・夫も二人の娘も、パソコンもまともに使えないのに
             何言ってるの!?・・・・て感じ。
・ホームページビルダーでチャレンジするができない。
・構想は頭の中ですっかりできあがっているのに技術が伴わない。
・娘達がブログにしたらというので、他の人のブログを見てみる。
     ・・・・・今まで他の人のブログも見たことがなかったから
・2007年11月22日、初めて携帯持つ。(写真UPをしたいと思い)
    ・・・・・これまた使い方がわからない・・・練習!!
・ブログ公開までパソコンに関して、夫・娘には頼らないことにする。
・ついに今日、2008年1月13日ブログ公開。(まだ家族にも内緒)

トップページ | 神田昌典『仕事のヒント』より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/9872593

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り嫁とブログ公開:

トップページ | 神田昌典『仕事のヒント』より »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック